プロフィール


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




独立から3ヶ月経過

独立して3ヶ月が過ぎました
この時期に何で独立なんかって思われますよね。
私自身は何年も前から独立を考えており、数年前にも辞表と提示しまいたが受理されず...今年の7月に再度辞表を提出して受理されました。
システム部部長と役職で役員という責務で仕事をしていました。勿論給与や待遇は100%満足していたわけではありませんでしたが、このご時世贅沢を考えると十分だったと思います。でも気持ちの上でやはり「何時かは独立」を考えていた私にとっては役職や給与より自分の夢の実現のために一歩を踏み出すことにしました。子供たちや生活のことを考えると馬鹿げた選択だったかもしれませんがその中で自己の責任を最大限に感じながら絶対この事業を成功させるべく日々頑張りたいと考えています。これからの悪戦苦闘ぶりをこのブログにSystem-Kという会社の履歴を綴っていきたいと思います。
その中で私が得た情報などを余すところ無く公開していきたいと思いますので、皆様の何かの参考にしてくだされば幸いです。
またブログは全くの初心者ですので今後勉強させていただきながら充実した内容にしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dokuritu2005.blog32.fc2.com/tb.php/1-1fa66f10

 | ホーム | 


