プロフィール


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




芸能人や政治家は...

元極楽トンボの山本の復帰なんて話があるようですが、芸能人や政治家はやっぱり一般人とは違う感覚難でしょうね。彼らも生まれたときは普通の一般人、でも長年その世界にいると染まってしまう者なんですよね。
小泉さんの靖国参拝の件も一国の首相と言う立場は分りますがやはり一般的な判断で考えれば意地を通しただけの行動としか思えませんよね。確かに15日の靖国参拝はある意味男気があって格好良い行動かもしれませんが、長たるものもう少し回りに配慮があっても良かったのではないかと思います。
「能人や政治家はやっぱり...」って書き方をしてしまいましたが最近は一般人でも全く感覚の違う人種がいますよね。これも世の中が多様化した弊害なんですかね。単一民族であるがゆえ守られてきたまとまりが、崩壊してしまったということなんですかね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dokuritu2005.blog32.fc2.com/tb.php/107-957dfb89

元極楽とんぼ、山本圭一の復帰

茨城ゴールデンゴールズの監督、萩本欽一氏が解散撤回後、11日初の公式戦「全日本クラブ野球選手権大会」に臨んだ。その中で淫行問題で球団から除名処分になった元極楽とんぼ、山本圭一の復帰を示唆した。条件は奉仕活動!除名処分にした山本らに対し「冷たい付き合いをし
2006-08-18 14:27 | Micohs(ミコーズ)徒然草/我思う

 | ホーム | 


