プロフィール


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




商魂たくましく...

今巷では「青いハンドタオル」が売れ筋みたいですね。
もちろん夏の甲子園で優勝した早稲田実業の斎藤佑樹投手(3年)が使って話題沸騰中の青いハンドタオルです。
私の年代では袖で汗を拭うのが青春の象徴でもあったような気がしますが今ではハンドタオルですか?(笑)
ズボンを腰で履き、凛々しいと言うより可愛い感じの高校球児。
でも実力が伴っているからそれも許されるってことですね。
そして今やハンドタオルはネットでも販売され斎藤佑樹投手の人気の波に乗ろうと商魂たくましく販売されています。
いつの時代も商売だけは変わらないようですね。もっとも商売は「商い」とも言われ同じことを繰り返しても飽きないということですかね。
本来は飽きられることなく長いお付き合いということですけどね。(笑)
それにしても皆さんの商魂には頭が下がります。私も負けずに頑張りま~す。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dokuritu2005.blog32.fc2.com/tb.php/111-047c9ee3

 | ホーム | 


