プロフィール


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




最近 妻が...

最近 妻がジグソーパズルにはまっています。先日500ピースを完成させたのですが、今度は1000ピースを買ってきました。
これって夫婦の危機ですかね(笑)

先日ジグソーパズルの専門店に行ってきたのですが、なんと最大は10,000ピースですよ。1.5mx2.5m程度の大きさだったと思います。
また1ピースが通常の二分の一の大きさのものや光る物、そしてアクリル系の樹脂素材のものなどさまざまなものがありました。その中でも私の興味を引いたのは三次元(球体)のジグソーパズルです。直径10cm~40cmくらいのものがありました。手始めに10cmのサッカーボールに挑戦してみようかなぁなんてちょっと考えてしまいました。そんな暇が無いよぉ~

たまには普段立ち寄らない店に行くのも良いですよ。

今日は阿倍総理誕生の日でもありますね。新内閣は我々庶民に何をしてくれるのか?何を期待させてくれるのでしょう。安部さんのお手並み拝見ってところですね。教育、外交、拉致、経済、改革等々課題は山積みですからね。

どんな政策でも改革でも結果は時が経たないと分らないもの。
一時的に問題が発生してもそれは過程の中では仕方が無いこと。それよりも方針がブレ無いことが大事で、周りを引っ張っていけるだけのリーダシップが必要だと思います。ただそれは一人で出来ることではありません。党三役および各大臣がどれだけの手腕を振るうかと言うことです。
やっぱり人間ですから「新」と着くものには期待しますよね。

阿倍さん 頑張ってください。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dokuritu2005.blog32.fc2.com/tb.php/118-542e61db

 | ホーム | 


