プロフィール


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




えっ!新型インフルエンザ?

PA0_0002.jpg


午前中花川運動公園テニスコートに行ってきました。
今回の大会で新型インフルエンザの影響ですべての部活動が
活動停止となっている中学あり、夏の大会に参加できないそうです。

実際にソフトテニスの大会でもその中学は参加していませんでした。
何とか個人戦だけでもと言う親心もわかりますが現状での参加は
難しいと思われます。

私が応援していた中学は何とか2回戦を勝ち上がりベスト8に入りました。
しかしながら県大会へは6チームで、次に勝ってベスト4に残れば
問題はありませんが、そうでなければ順位決定戦で6位を狙うことになります。

2回戦も1番手のチームが1-4で負けどうなる事やらと思っていましたが
2番手3番手が奮起して頑張ってくれました
2番手の後衛は新人戦で試合途中で足がつって棄権敗退。
でも今回はがんばってくれました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dokuritu2005.blog32.fc2.com/tb.php/197-2d8f4ac2

 | ホーム | 


