プロフィール


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




浜松市テニスまつり

本日花川テニスコートにて浜松市テニスまつりが
開催されていました。

どちらかと言えば硬式テニスが中心のような内容ですが
思っていた以上に人がいました。

硬式テニスでのサービスをスピードガンで球速を
測るイベントなんかも行われていました。

ソフトテニスのイベントでは午前中は審判の講習会が
行われていたようで午後は20チームくらいの参加で
中学生たちが試合を行っていました。

10分くらいしか会場にいませんでしたので、詳しいことは
わかりませんがなかなか楽しそうなイベントでしたよ。

毎年行われているようなので、興味のある方は
来年参加してみてはいかがでしょうか?
毎年9月23日に行われていると思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dokuritu2005.blog32.fc2.com/tb.php/254-062321bf

 | ホーム | 


