プロフィール


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




2009もいよいよ終わりですね

今年も一年間ありがとうございました。
仕事の方が忙しくなかなか書き込みができませんでしたが、
来年も少しづつ書き込みを続けたいと思います。

年明けの9日と10日は三ケ日中学でオレンジカップが
開催されます。
この時期の大会はここだけと言っても過言ではないくらい
ほとんど大会は開催されていません。

決して条件が良いわけではなく、たぶん他の場所よりも
条件が悪いかもしれませんが、そんな中でも気持ちを
強く持ってボールを打ちにいく精神面での大会です。

雪が降る中だったり、強風の中だったりと過去の
大会もかなり厳しい状況下での大会もありましたが
運が良ければ本当に穏やかな天候でできることも
あります。

なんとか結果くらいは掲載したいと思います。

来年2010年もよろしくお願いいたします。

ESTCの初練習は10日三方原体育館で行います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dokuritu2005.blog32.fc2.com/tb.php/259-e8e06c94

 | ホーム | 


