プロフィール


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




昨日は結局

また12時の帰宅になってしました。そして今日は多分今年度最後の忘年会で多分また日が変わってからの帰宅になりそうです。
昨日のテレビは構造計算偽造関連の家宅捜査一色でしたね。
事件の重大さに比べて非常に軽い刑罰で終わりそうな気配です。結局税金の投入で一部の住人の方を救済し、その以外は民事でどこまで追求し、金銭的な解決ができるのでしょうか?最後は被害者の泣き寝入りになってしまいそうな気配さえしてきますね。
国や公的機関は本来国民の絶対的信頼の元に成り立っていたはずなのがどんどん崩れていってしまってますね。「古き良き時代の日本」を振り返ってしまうのは私だけですかね?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dokuritu2005.blog32.fc2.com/tb.php/35-845533d7

 | ホーム | 


