プロフィール


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




やっと大掃除終了!!!

一年の締めくくりの大掃除がやっと終わりました。
昨日は車を洗って、今日は窓の掃除...
引き戸の窓なら窓拭き程度で終わるのですが、出窓形式の窓は結構
大変なんですよね。普段ほとんど開閉しない窓の内側はカビだらけだし。
でもこれで無事2005年を終えて2006年を迎えることが出来そうです。
今さんは今年どんな年でしたか?
私は皆さんがご存知のように独立して無我夢中で過ぎた一年でした。
来年は少しでも前に進めるよう精進したいと考えています。
今年も後一日、平穏無事に過ぎてくれればと願っています。
元日は天気が悪そうなので初日の出は期待できそうにありませんが、取りあえずは初日の出を見に行く予定にしています。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dokuritu2005.blog32.fc2.com/tb.php/43-20d6a66c

 | ホーム | 


