プロフィール


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




旧成人式

今日が本来の成人式ですね。
便宜上数年前から第2月曜日が成人式の日になりましたが、本来は1月15日が成人式です。
ニートやフリーターが多い中ちゃんと就職して一生懸命働き、自分の人生を考えている若い人も沢山います。
ネットで就職紹介のページに良くと数多くの募集が出ています。
決して就職先が無いわけじゃないと思います。
生きると言うこと働くと言うことをどう考えるかによってその価値観が
変わって来るのではないでしょうか?
価値観は幼いころの環境や親のしつけによって培われるものです。
時代にあったしつけそして環境を親がどのように作り上げるかがもっとも重要なことではないでしょうか?
そういう意味でフリーターは決して間違った選択とは言えないと思います。
ただそれが本当に自分の人生にとって良いことなのかもう一度今日
この成人式の日に考えてもらいたいものです。

【緊急告知】
このブログのトラックバックで「綾香」と言う名前で登録されていましたトラックバックが「ぷにもえーす」という悪質なワンクリック詐欺のものと言う事が分りました。実は私自身がクリックしてしまい気がついたものです。
ネットで調べた限り多くの情報がありましたので「無視」することにしました。「ぷにもえーす」で検索等する場合も気をつけて下さい。
ワンクリック詐欺の情報であるかのように見せて実際それがサイトへの登録になっている場合があるようです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dokuritu2005.blog32.fc2.com/tb.php/54-37a0772e

 | ホーム | 


