プロフィール


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




も~イヤ...バカヤロー

ほんと腹立つことが多い世の中ですね。
3年以上運営している掲示板にやたらアダルト系の書き込みが多く、毎日削除作業が日課となっていました。
それでも書き込みが夜中だったので朝消せば何とか昼間はユーザの皆さんに深いな思いをさせずに済んでいたのですが、ここ数日昼間の書き込みが多くなり、とうとうユーザさんから「如何わしい書き込みを消して」と電話が入ってしまいました。
それで今日今までの掲示板を閉鎖し、新規にパスワード管理やログ管理ができる掲示板を開設しました。
心無いやからのもおかげで余分な作業をすることになってしまいました。

ほんと何とかならないですかね。迷惑な書き込みやメール...
バカなやつらのおかげで普通の利用者が何で規制を受けたり、それらの対応をしないといけないのか?今の時代はモラルというもで解決できることは皆無ですね。あ~あ~ほんと情けないですわ!

【オークション情報】
XP プロダクトID
LBP430新品トナー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dokuritu2005.blog32.fc2.com/tb.php/68-fc801648

 | ホーム | 


