プロフィール


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




7月になってしまいましたね

私が独立して約1年。色々ありましたが何とか一年が過ぎました。
知り合いの自営業の方は5月で廃業して会社員になったそうです。
やはり厳しいご時世なんですよね。私もいつ廃業に追い込まれるのかわかりませんが、やれるとことまでやってみます。
やっぱりプラス思考でないとダメですよね。最悪の事態を考えつつも前向きに行動することですね。これはスポーツも同じです。
今実務と営業の両立の難しさを実感しています。
実務に没頭すれば営業ができないし...もっと幅広い人脈が必要です。

同じような境遇の人も多いと思いますが理不尽な制度や世の中に負けないようにがんばりましょう。前進あるのみです。


色々とオークションに出展していますので宜しければ覗いてみてくださいね。


【オークション情報】
CD-ROMのラベラーセット

【オークション情報】
キャノンBJF620 ジャンク品


【オークション情報】
PanasonicV24(IBM OEM製品?) 100円パソコン

【オークション情報】
MN7310モデムルータ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dokuritu2005.blog32.fc2.com/tb.php/90-3539c1f4

 | ホーム | 


