プロフィール


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんは「mixi」ってご存知ですか?

きっとご存知の方も多いですよね!
「mixi」「GREE」「フレパ」「Yahoo! 360」などが代表的なSNSです。
ソーシャルネットワーキングサイト (SNS)またはソーシャルネットワーキングサービス(Social Networking Service)
人々の「つながり」を重視して趣味や嗜好、仕事関係、男女関係などを電子的に構築するサポートをするサービスで、一種のブログのようなものです。
ただ違うのは不特定多数ではなく同じ趣味嗜好を持った仲間だけで共有しあうと言うことです。そのページを見るためにはそこに参加している人からの招待状がなければ参加できません。そのことにで参加者たちは連帯感と安心感を持って書込みが出来ると言う事になります。活用すればネット上で楽しい時間が過ごせそうです。
ただし、問題も色々ありそうです。
最初は気心が知れて安心で入って行き易いのですが、その反面個人情報などが公開され易くなります。主催者だけが招待状を出せるわけではなく紹介状を受け取った人が招待状を発行できるわけですから主催者に取ってはどこの誰だかわからないと言うことになります。
それと人気があるページやアダルト系の場合、そこからの招待状がオークションで売買されていると言うことです。こうなると結局不特定多数という事になってしまいますよね。まぁそのようなページはそれで良いのでしょうけど。

私も知り合いがmixi(ミクシィ)にページを作ったので早速参加して見たいと思います。
================================================================
色々とオークションに出展していますので宜しければ覗いてみてくださいね。
================================================================
【オークション情報】
CD-ROMのラベラーセット

【オークション情報】
キャノンBJF620 ジャンク品

【オークション情報】
PanasonicV24(IBM OEM製品?) 100円パソコン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dokuritu2005.blog32.fc2.com/tb.php/91-ea885a06

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。